fc2ブログ

ヒロログ

ARTICLE PAGE

《桜川ヒロ》または、《秋桜ヒロロ》として執筆している小説等の情報を発信しています。
賞などを含めた経歴は コチラ です。
お仕事のご依頼は お仕事の依頼・お問い合わせ よりお願いします。

【書籍情報】『公爵さまは女がお嫌い!2』 & 『四月一日さんは代筆屋』

書籍情報
  • comment0
  • trackback-
2018年11月27日
『公爵さまは女がお嫌い!2』
発売されますー♡
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

内容は新婚旅行編ですね!
追加でエピローグも付けましたし、結構加筆もしたのでWEB版を読まれている方にもお楽しみいただけるかと!
まだ秘密ですが、表紙のヴァレッドがたまらん可愛い
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
三巻も出したいと思っているので、皆さま応援よろしくお願いします^^

そして、もう一つ報告です!
本日、10月4日
『四月一日さんは代筆屋』
発売ですー♡

201810_四月一日さんは代筆屋_obi(1)

こちらも沢山加筆しましたし、書きおろしもあります^^
皆様の心に刺さるように書きましたので、どうぞよろしくお願いします!
発売した週末に台風が来るので、ヒロロ的にはしょんぼりしてますが(;д;)
まぁ、仕方ないですね!
切り替え大事です!
広島県の熊野を舞台に、ちょっと不思議な代筆屋さんが心をほぐしていく話です。
読んだらきっと手書きの手紙を書きたくなると思いますよ。

気になった方はなろう版を読んでから検討してみてください^^
あ、なろう版は削除するかもしれないので、できればお早めに!
(まだ考え中なので消さない可能性もありますが^^)

さてさて、皆さま良き週末を!
ヒロロは週末、本と紅茶を用意して物語の海に沈む予定です。
気泡さえも吐き出す暇なく、溺れてみせましょうぞ。
それでは~^^
スポンサーサイト



Comments 0